2022年1月一覧 (Page.5)

前の10件 1  2  3  4  5  6

よゐこ濱口、宮島や大崎上島・江の川でもぐる!地球派宣言の特番で

よゐこ濱口、宮島や大崎上島・江の川でもぐる!地球派宣言の特番で

広島ホームテレビ「地球派宣言」の特別番組、広島の水の中もぐってみました~魚に会いに行こう~ が2022年1月22日に放送されます。潜れる芸人・よゐこ濱口が広島に潜る!

広島産かきの土手鍋、お取り寄せセットで手軽に〆まで!

広島産かきの土手鍋、お取り寄せセットで手軽に〆まで!

牡蠣の土手鍋を気軽に食べられるセットをJA「広島とれたて元気市」からお取り寄せ。鍋用野菜を揃えるだけでいつもとちょっと違う贅沢な料理になります

八天堂、ベイシアと共同開発の「くりーむパン」発売へ

八天堂、ベイシアと共同開発の「くりーむパン」発売へ

くりーむパンの八天堂と、ショッピングセンターチェーンを展開中のベイシアが共同開発。「ベイシア 別海のおいしい牛乳使用 くりーむパン」が2022年1月10日からベイシア全店で発売されます。

広島はふんだんに「晴れ苺」使用!カフェコムサの「いちごの日」ケーキ

広島はふんだんに「晴れ苺」使用!カフェコムサの「いちごの日」ケーキ

1月15日はいちごの日!ということで、カフェコムサから苺をふんだんに使い各店舗それぞれのパティシエがデザインした「いちごケーキ」を期間限定で販売する

2022初笑い市、お笑いライブ・ぜんざい振舞いなど 道の駅たけはらで

2022初笑い市、お笑いライブ・ぜんざい振舞いなど 道の駅たけはらで

広島よしもとの芸人によるお笑ライブなど、道の駅たけはらにて「2022初笑い市」が2022年1月10日に開催されます。ぜんざい振舞いや屋台の出店もあり

やまみ三原運動公園 大型複合遊具がリニューアル!2022年春に新設

やまみ三原運動公園 大型複合遊具がリニューアル!2022年春に新設

やまみ三原運動公園の大型複合遊具が2022年4月にリニューアル!児童(6~12歳)用、幼児(3~6歳)用の2つの遊具を新設。工事に伴い3月末までは「わんぱく広場」の利用が休止となります。

客席にはコタツも!昔ながらの正月遊び・新春ひろしま川辺あそび2022

客席にはコタツも!昔ながらの正月遊び・新春ひろしま川辺あそび2022

新春ひろしま川辺あそび2022が、2022年1月9日・10日の2日間開催されます。屋外イベントですが、会場内にはこたつやたき火など暖をとれるアイテムもあり。ステージイベントやフード販売も!

大阪塩系ラーメン「しおゑもん福山駅家店」広島初オープン

大阪塩系ラーメン「しおゑもん福山駅家店」広島初オープン

「大阪塩系ラーメン」の店、しおゑもん福山駅家店が2022年1月19日にオープン。関西を中心に人気のラーメン店「塩元帥(しおげんすい)」系列のFC店で、広島初進出となります

おむすび岩で気分爽快!大野権現山の登山ルートにある絶景スポット

おむすび岩で気分爽快!大野権現山の登山ルートにある絶景スポット

登山の人気絶景ポイント、おむすび岩(広島県廿日市市)。正面は宮島、そして広島市内から江田島・坂町・岩国方面まで。背後には山脈がどこまでも続く景色も見渡せます。

通行止めに注意!西条バイパスから志和ICに向かう県道の付替え工事で3月末まで

通行止めに注意!西条バイパスから志和ICに向かう県道の付替え工事で3月末まで

志和インター線(東広島市・県道83号線)が2022年1月~3月末まで工事のため規制され、下り線が終日通行止めのため2号線へ迂回へ。上り線も3月に1週間程度、夜間通行止めとなる

前の10件 1  2  3  4  5  6

ページ上部へ