2015年2月一覧 (Page.3)

前の10件 1  2  3  4  5  6  7  8

広島、オープン戦開幕投手は福井優也!緒方カープ初戦で

広島、オープン戦開幕投手は福井優也!緒方カープ初戦で

2015年2月21日、広島カープは沖縄セルラースタジアムで巨人とオープン戦を行う。開幕投手は福井優也投手、対する巨人は菅野となる見込み。

ダルマやタコなど可愛いパッケージのご当地水「三原だより」

ダルマやタコなど可愛いパッケージのご当地水「三原だより」

広島県三原市から「三原だより」というボトルウォーターが販売されています。 「空にすかして飲みたいお水 三原だより」という...

カープ沖縄キャンプ、嬉しいハプニングに黒田フィーバー

カープ沖縄キャンプ、嬉しいハプニングに黒田フィーバー

広島カープ沖縄キャンプ2日目の様子。練習の練習の間、隙間時間には黒田博樹投手もファンサービス。喜ぶファンの笑顔が印象的でした。

赤い屋根、広島・毘沙門台にある癒し空間のレトロ喫茶店

赤い屋根、広島・毘沙門台にある癒し空間のレトロ喫茶店

広島市安佐南区毘沙門台の小高い丘に建つレトロな喫茶店、赤い屋根。小さな店内には美しい景色と優しい気配りが詰まった癒しの空間がありました

広島カープ 會澤、初の黒田の球に「キレがすごい」

広島カープ 會澤、初の黒田の球に「キレがすごい」

先日カープへの入団会見を行った黒田投手がカープ沖縄キャンプ初日に合流。黒田の球を受けた會澤翼選手は「初めてだったので緊張した。バッテリーをたくさんの試合で組めるようにしたい」とコメント

すっぱい瀬戸田レモンケーキ、尾道 梅月堂から

すっぱい瀬戸田レモンケーキ、尾道 梅月堂から

お客様の声から生まれた、すっぱい瀬戸田レモンケーキが、尾道市瀬戸田 梅月堂さんから発売されています。地元の瀬戸田レモン(エコレモン)を使用し中には果汁100%のレモンジェルが。

総領で節分草自生地公開、春を告げる小花に熱視線

総領で節分草自生地公開、春を告げる小花に熱視線

広島県庄原市総領町にある節分草の自生地が2015年2月21日から3月15日まで公開されます。3月15日にはイベントも開催。

鞆の浦のシンボル、常夜燈(じょうやとう)映画やドラマにも登場

鞆の浦のシンボル、常夜燈(じょうやとう)映画やドラマにも登場

鞆の浦のシンボル的存在である常夜灯。裏側に空洞がありここで「少年が泣いていた」とドラマで描かれていましたが実際は立ち入りNG。時間によって表情を変える港の風景として楽しんでください。

秋吉台・秋芳洞に1000個のランタン祭、17年ぶりに復活

秋吉台・秋芳洞に1000個のランタン祭、17年ぶりに復活

2015年2月19日から22日まで、山口県美祢市秋芳町の秋芳洞入口の商店街にてランタン祭が開催されます。ランタン祭りはおよそ17年ぶりの開催。1000個のランタンが夜空を照らします。

懐かしき広島グランドホテル時代のメニュー、リーガ開業60周年記念で復刻

懐かしき広島グランドホテル時代のメニュー、リーガ開業60周年記念で復刻

リーガロイヤルホテル広島の前身、広島グランドホテル時代の復刻カレーを期間限定で提供。リーガは、広島初のホテルとして新広島ホテルが誕生してから2015年で開業60周年を迎える。

前の10件 1  2  3  4  5  6  7  8

ページ上部へ