2010年6月一覧 (Page.2)

前の10件 1  2  3  4

ヘルスベーカリー 黄色い車のパン屋さん を見かけたので買ってみた!

ヘルスベーカリー 黄色い車のパン屋さん を見かけたので買ってみた!

黄色い車のパン屋さん ♪ という歌でお馴染みのヘルスベーカリー を見かけたので買ってみた!アウーン、アウーン♪…と、言っているのかどうかは定かではないですがこの曲を聞いて集まる奥様方に黄色の車のパン屋さん が囲まれている光景をよく目にします。

ワンハンド焼きそば 、坂町の新グルメ 名物となるか?!

ワンハンド焼きそば 、坂町の新グルメ 名物となるか?!

ワンハンド焼きそば 。初めて聞いた名前だなーと思ったら 坂町 が新たな名物として売り出そうとしている新グルメだそうで。ワンハンド焼きそば は、片手で食べることが出来る 焼きそば だから「 ワンハンド 」だそうで見た目はちょっと可愛いかも(^ω^)

たけはら焼きは、酒かす入りお好み焼き !お酒が香るちょっとオトナの味

たけはら焼きは、酒かす入りお好み焼き !お酒が香るちょっとオトナの味

広島県竹原市がご当地のお好み焼き「たけはら焼き」の提供を開始。たけはら焼きは、酒粕×お好み焼き!市内のお好み焼き6店舗が立ち上がり、竹原で酒造りが盛んなことから、酒粕入りのお好み焼きを考案

道の駅 スパ羅漢!温泉有り、渓谷のオアシスはバイクでツーリングも

道の駅 スパ羅漢!温泉有り、渓谷のオアシスはバイクでツーリングも

渓谷の温泉 道の駅 スパ羅漢(スパらかん)。スパ羅漢 は、もみの木森林公園に向う途中、廿日市市の山の奥にある 道の駅でバイクでツーリングする人もよく立ち寄るスポット。温泉があるため、道の駅ながら「スパ」という名前が付いています。

はひふへ本光寺!! 衝撃的なお寺のCM 動画がアツい!

はひふへ本光寺!! 衝撃的なお寺のCM 動画がアツい!

本光寺のCMがスゴい…。前代未聞!衝撃的なお寺のCM!動画もファンキーというか、なかなかスゴいCMを作った今話題の動画があります。

我馬(がば) 五日市店、博多生まれ 広島育ち!のお味は?

我馬(がば) 五日市店、博多生まれ 広島育ち!のお味は?

中町 西条 五日市 三篠…広島 の人気 ラーメン 店として不動の人気を誇る 我馬 ( がば )。噂を聞きつけ、食べに行ってから数年ー。今回はそんな 我馬 の五日市 店に潜入してきた!

同期の桜 江田島ならではの日本酒! 同期と酌み交わすならコレ!

同期の桜 江田島ならではの日本酒! 同期と酌み交わすならコレ!

海軍兵学校 があったことでも有名な 江田島市 。江田島 には今も 自衛隊 の教育訓練施設が残っていて、自衛隊関係者 が好んで飲まれているというお酒があるという…。同期の桜 、コレがそのお酒なのです!

スケートボード BMXなどのリンクが廿日市市に!はつかいち青少年多目的広場

スケートボード BMXなどのリンクが廿日市市に!はつかいち青少年多目的広場

インラインスケート BMX スケートボードの練習が出来る本格的なリンクが、はつかいち青少年多目的広場(広島県廿日市市)にあります。

こっちじゃん、駅前ひろばで最安 お好み焼きはカリカリ触感

こっちじゃん、駅前ひろばで最安 お好み焼きはカリカリ触感

こっちじゃんでパリパリお好み焼き!広島駅前ひろば で一番安い店。広島駅 を南口から出ると、目の前に 福屋 (エールエール)。エールエール の横に位置するこのフルフォーカスビル の最上階に、ひろしまお好み物語 駅前ひろば があります!この中で今回は「こっちじゃん」に潜入してきた!

スケルトン消防署の、広島市西消防署に潜入してきた!

スケルトン消防署の、広島市西消防署に潜入してきた!

JR西広島駅からすぐの場所にある広島市西消防署。建物がスケルトンになっているため、消防車や訓練している消防士さんたちの様子が見られる、ちょっと珍しい消防署です。

前の10件 1  2  3  4

ページ上部へ