2022年2月一覧 (Page.3)

前の10件 1  2  3  4  5

武田山から市街地一望!広島市最大「銀山城」の城郭たどり1時間弱の山歩き

武田山から市街地一望!広島市最大「銀山城」の城郭たどり1時間弱の山歩き

広島市にある武田山は、人気登山スポットであり「広島市域最大規模の山城!」という歴史的にも重要なスポットでした。

広島平和大通り緑地帯に「緑カフェ」オープン、広島電鉄が被爆樹木を題材に

広島平和大通り緑地帯に「緑カフェ」オープン、広島電鉄が被爆樹木を題材に

緑カフェが2022年2月21日~3日間限定で、広島平和大通り沿いの緑地帯(広島市中区中町)にオープン。広島電鉄による、被爆樹木が題材のイベントの一部として登場する。

ドラゴンクエストコンサート、広島で2年半ぶり開催!迫力サウンド間近で

ドラゴンクエストコンサート、広島で2年半ぶり開催!迫力サウンド間近で

ドラクエコンサートが2022年4月16日に広島にて開催!2年半ぶりとなる人気公演がかえってきました。吹奏楽の迫力サウンドであなたも冒険の世界へといざなわれる

前田健太×オタフクソース、創業100周年でマエケン画伯のグッズプレゼント

前田健太×オタフクソース、創業100周年でマエケン画伯のグッズプレゼント

マエケン画伯のイラスト入りオリジナルグッズのプレゼント企画を、オタフクソースが創業100周年を記念して実施する。グッズはエプロンやトートバッグ・風呂敷など。

地元・広島旅「有吉弘行の故郷に帰らせていただきます」有吉の里帰りバラエティー

地元・広島旅「有吉弘行の故郷に帰らせていただきます」有吉の里帰りバラエティー

有吉弘行が地元・広島で本格里帰り旅!中国放送が制作した『有吉弘行の故郷に帰らせていただきます。~地元でいい顔でちゃいました!~』がTBS系列にて2022年2月27日に全国放送される

広島銀行本店 仮店舗跡地(元ひろしまMALL)解体後は研修所などへ

広島銀行本店 仮店舗跡地(元ひろしまMALL)解体後は研修所などへ

広島銀行本店 仮店舗跡地の解体後は、土地の一部を使用し広島銀行の研修施設が新築されると発表しました。そのほかはトータテ都市開発に売却される予定

韓美膳(ハンビジェ)広島駅でカジュアルにコリアンフード、持ち帰りも豊富

韓美膳(ハンビジェ)広島駅でカジュアルにコリアンフード、持ち帰りも豊富

韓国料理をカジュアルに楽しめるお店、韓美膳(ハンビジェ)が広島駅エキエ1階に入っています。テイクアウトもイートインも可能。お弁当・お惣菜が豊富な印象で選ぶのに一苦労

にしき堂 メープルチョコレート、もみじ饅頭姿のプチチョコケーキ!

にしき堂 メープルチョコレート、もみじ饅頭姿のプチチョコケーキ!

冬季限定でにしき堂から発売される「メープルチョコレート」。3種類のチョコレートを使用してそれぞれ違う味わいになっています。もみじ饅頭の形をしたプチチョコケーキたち。

広島空港のモニュメント、地面に突き刺さった石柱これ何じゃ?

広島空港のモニュメント、地面に突き刺さった石柱これ何じゃ?

広島空港のターミナルビルの入り口付近に設置されているモニュメント。石柱が地面に突き刺さった不思議なものですが、実はこんな意味が込められていたって知ってました?

工事が進む 広島東郵便局、広島駅前で存在感大きく

工事が進む 広島東郵便局、広島駅前で存在感大きく

JR広島駅の南口で建替え工事を行っている広島東郵便局が、向かいに建つ福屋広島駅前店とほぼ同じ高さまで骨組みが出来てきました。工事が進む広島東郵便局と周辺の風景

前の10件 1  2  3  4  5

ページ上部へ